

一瞬でもそう見えちゃうともうダメだ



こんにちは、あすかです。



DN 2015-06-07 23-32-50 Sun

昨日の固定は盛大にやらかしました\(^o^)/

4Rの追尾は怖いよ事件再び・・・
(テンパってマウスクリックしたのは私だけど!!)

ちょっと気を引き締め直さないといけませんね。癒やしをクダサイ!



そんな昨日の固定で出たレッドドラゴンクリス

DN 2015-06-08 00-11-38 Mon

リッパー君「先端でモノ挟めそう!」

なんて言うものだからもう

img141nj2612_1.jpg

枝切ハサミにしかみえない

その瞬間 かっこよさの欠片もなくなってしまった┐(´д`)┌
(私はとても単純な脳なようです・・・)


DN 2015-06-04 22-41-09 Thu


\ 絶対クジラだ! /
pump096.jpg


天使の羽はえたくじら。



どっちも取引所だしてます買って下さい(懇願)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
