

どうしてこうなった!



こんにちは、あすかです。


今日は手短にいきますたぶん・・・




サブフィジのほうはとっくの前に流していたのですがやっと

DN 2015-06-05 21-59-00 Fri

メインでも流しました征服ログ!

何がどうしてこうなったか1人で!!




そしたらお祝い鳩とささやきをいただきました!

DN 2015-06-05 22-01-13 Fri


ほとんど固定メンバーから!!!!




eventnews1165.jpg


一緒にいるのに仲間ハズレ扱いとは・・・

愛情の裏返しか何かかな??


eventnews0809.jpg



間違いなくただのいじられキャラ(´゚ω゚`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑メインでの征服おめでとう!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
