ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ぼんばっ!



どーもこんにちは!

固定メンバーで行ったBDHCで知力ネック出せなかっただけで

まさかの固定解雇となりました あすかです。(もちろん冗談でしたが)



前回のブログで友だちに「まな板が欲しい」と言ったことに対して

なんかすごいみんな食いついてくれたのですが

25c95e179459a4673d1721edda5ae432.png

全員あとで体育館裏に来いと言いたくなるひどさよ!!

「そう言って欲しかったんでしょ?」って言われたけど、全然違いますからね(怒)




さてさてドラネスです。

DN 2015-06-01 21-03-59 Mon

ということで、まだちゃんとした雷PTや火PTでネストにいったことないですが

楽しくて楽しくて仕方ないフローリーちゃん!


まだまだ伸ばせる部分もあるだけに、浪費がとまりません・・・

DN 2015-06-05 00-27-41 Fri

DN 2015-06-05 00-08-05 Fri



DN 2015-06-05 00-10-38 Fri


もうポテンシュパン買わない

シュパンに使った5万G しっかり金策しましょうね~(´・o・`)





今日のおまけ。

DN 2015-06-04 22-37-04 Thu

GMのビックメカボンバーをチャージ?してるときの顔が

うちの固定では不評のようです。

DN 2015-06-04 22-37-35 Thu
↑こういう顔のほうがかわいい!

とな。 言いたいことはなんとなくわかる。




来週固定のお休みが多そうなので
フィジネストかケミネストかデミネストやれたらいいなぁ~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 2

ステ  

フィジネストやりたい!

2015/06/05 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   
あすか  
ステさん

やろうやろう!一緒にやりましょうヾ(o´∀`o)ノ

2015/06/06 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply