ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ほしいもの



どーもこんにちは、あすかです。



昨夜 新妻の友達とデートしてきたのですが

友だち「そういえば、今なんか欲しいものってある?」

わたし「うーん、まな板か座椅子かな~」

友だち「欲しいもの聞いてまな板って答えた人初めてだよ・・・」

と、とても困らせてしまったようで反省しました。


みなさん 欲しいもの聞かれても
まな板とは答えないようにしましょうね(´・ω・`)


結局いいまな板が見つからずに帰ってきましたそんな日でした。




さてさてドラネス!

土曜日にフレから誘われたので、不安しかなかったけれども

DN 2015-05-31 00-31-23 Sun

5Rと本体練習にフローリーで行ってきました。

奇跡的に5Rは無死に成功!(怖くてあまり殴れてなかっただけ)

もう少し竜珠を変えたら行けちゃうんじゃないの?!とか思ったけど

スパルタなうちの固定メンバーたちが連れて行ってくれるかはまた別問題┐(´д`)┌



と、デートに行ってる間にGMイベントがあったそうで・・・

私も行きたかったー!と思ってたらスナネストとソサネストとかいう

楽しそうなことをおっさんがやっててとても羨ましかったので・・・

DN 2015-05-28 17-10-05 Thu
※ネルウィン鯖


私 も な ん か や り た いヽ(`Д´#)ノ

やりたいとは思うけど、まとめたりするのがニガテな人間なので

一緒にやってくれる人さがしてます!!!

フィジネストじゃなくてデミネストでもいいんですけどね。


1人じゃ企画できない人です
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 5

ふぁいなる  
No title

まな板???

自分に付いてるやんwwwww

2015/06/01 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   
金策月間@時雨  
No title

↑ワロタ

2015/06/01 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
クラ  

ブログネタ提供したから怒られなくて済む(>_<)ヽ

2015/06/01 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   
そら  
No title

まな板ってあすかさんのことかな?って書こうと思ってたらすでにアイナさんが書いてくれてた(´・ω・`)

2015/06/01 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
あすか  
君ら全員罰金ね!

ふぁいなるさん>>

まな板ほども平らじゃないし
まな板みたいにかたくもないわ!!(#。_。)و


時雨さん>>

笑った罪は重いですよ?
罰金ですね( ゚Д゚)


クラさん>>

まるで人が短気みたいな(´;ω;`)
こんなに心の広い人もなかなかいないよ(震え声


そらさん>>

おっさんと一緒に刺されたい人
ってことでOKかな??ヾ´。・o・。`ノ

2015/06/03 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply