

楽しいから出来るではないんだなこれが!



こんにちは?こんばんは?あすかです!



先週は気づけば8万G以上使っててびっくりしましたが

DN 2015-05-28 01-03-29 Thu

今回のレアアバ(赤)をサブフィジに買いたい欲求と同時に

アチャも思ったより可愛くてデイリー奴隷なうなAinSeLに買うかどうか

わりと本気で悩んでるのでまだまだ浪費しそうです。


(((( ˙-˙ ))))




それにしても フローリーが楽しすぎて仕方ない!!

でもそのわりに操作になかなか慣れることが出来ないせいで・・・

DN 2015-05-28 23-40-53 Thu

毎日青ハートがなくなってます。絶望。



この間おっさんに連れてってもらったメビウスでも死にまくりました

DN 2015-05-28 20-13-09 Thu

監獄で捕まるリィルさん
    ↓
アイナちゃんのフレームロード
    ↓
ゴリゴリ減っていくフローリーのHP

    ↓
 \ 死 亡 /



 わたし「( ゚д゚)・・・・・」

おっさん「wwwwwww(大爆笑)」


※すべての原因はフリージングシールド



と、まぁかなりエンジョイして?フローリーやってます!


しかし火と雷属性竜珠を揃えたのはいいけど、腰アバ付け替え忘れた状態で

ボルケの真ん中任されたことは反省している。
終わってから気づいたやつ

DN 2015-05-30 18-06-13 Sat





今日のおまけ。(長)



固定内でみんなが次々と新バウチャーを出していく中

ドハマりした人が1人いまして・・・

DN 2015-05-29 23-25-51 Fri

以前の記事で敗北してたリッパー君です。

固定内の平均が4~5SETにも関わらず気づけば2桁になってた彼が

昨日の固定後に頭のネジぶっ飛ばしながらまた開けだしたので

DN 2015-05-29 23-29-25 Fri

(自称)カラーな男のインク君とドラロールで応援!!


DN 2015-05-29 23-29-09 Fri

なんとか出てくれてよかったです(´;ω;`)ブワッ


次は私のフローリーの番らしい?ので金策ガンバリマス

DN 2015-05-29 23-53-28 Fri
※昨夜は大敗北したので腹いせに作った(4回目で成功)



そろそろ金策中に見るアニメがなくなってきたので
誰かオススメ教えてください┐(´д`)┌
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
