

5年



どーもみなさん こんにちは!あすかです!


昨日でドラネスが5周年を迎えたそうですね~

5年前の私は元気に学校行きながら別ゲーしてました。

ドラネスやりだしてからは2年ですかね?早いなぁ

そう思うとネトゲに手を出して随分と時間が経って・・・(´゚ω゚`)ウッ



と、おっさんアイドル♥でお馴染みのおっさんのギルドも

今日で5週年だとかで、今年も(昨年の様子)参加してきました撮影会ヾ(o´∀`o)ノ

DN 2015-05-28 00-13-35 Thu

この撮影会のためにわざわざINした人とかがいるのとかを見ていると

やっぱすごい人なんだな~って思います。 ただのおっさんのはずなのにおかしい。

5周年おめでとうだよ!!  主催者おっさんのブログ→おっさんアイドル♥




そして最近 微妙なところで微妙に運を発揮してる私ですが

DN 2015-05-27 13-58-09 Wed

今度は合成が出来ました!(右側)

すっごいデブに見えるので赤いほうが好きです。しょんぼり。


あと、5月に入ってからの関門突破賞でインクが

DN 2015-05-27 13-08-43 Wed

体力OP引いた!ウンマイ!!ぐふふぇぺろぺろ・・・

・・・・寄生して突破したのにね:(;゙゚'ω゚'):


ほかにも、固定のあとに数名と乗り込んだBDHCでは

DN 2015-05-27 00-28-04 Wed

知力ネックを珍しく勝ち取ることに成功した 寄生インク君

RDのために生命とか色々抜いてたの忘れててガチ寄生でした。ゴメンナサイ!

で、でも 感電とかバフはちゃんとしたよ許して・・・!


この調子でFDとか引かないかな~??

なんて欲が出てきたのでそろそろ微妙な運も終わりそうです(物欲センサー)





今日のおまけ。



みんなと乗り込んだBDHCの混沌でおっさんがミスって

野良の方を1人殺してしまったのですが・・・

なぁんかチャット音聞こえるなと思ってたら

DN 2015-05-27 00-22-10 Wed
※私がおっさんに復活のリンゴを貸してました

(#^ω^)ビキビキ


どこのジャから始まるキャラかな??
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
