ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

フローリーでRD(M)デビューした。はずでした。


こんにちは あすかです。


とうとうこの日が来ましたね・・・ お馬さん配布日

DN 2015-05-26 00-06-48 Tue
あぁ~~可愛くない・・・武器アバといい頭といい可愛くない・・・



さてさてドラネス


昨夜はギルメン君が「RDUの鱗が欲しい!」というので

フローリーのリィルさんで行ってみました!



・・・が、必死すぎてSSが1枚も撮れてませんでした(´゚ω゚`)


とりあえずRDMに行ってみて思ったのは、

固定内で“ガデストロイシャン”と呼ばれてるフィジとは違って
(ガデストロイシャン=ガデやデストのようにカチカチなフィジ という意味らしい)

装備の柔らかさが怖くて近づけないぜ!! だったので

DN 2015-05-26 01-02-26 Tue

地獄のRDU強化(再)してきました。


2キャラのゼリーFULLで使ってやっと完成・・・ ※腰のみ

使用したゼリーは1000近く?清水は300近く??

+9まではサクサク行くのになかなか+10にならなくて発狂しました\(^o^)/

出来ることなら残りはもう買って済ませたい(切実)



DN 2015-05-23 22-43-31 Sat




DN 2015-05-25 15-36-53 Mon

(やっつけでごめんなさい)


まぁこんなことにならないように頑張りたいと思います(ヽ´ω`)


君に使ったお金はきちんと
自分の手で稼いでもらいますよ(震え声)






今日のおまけ。


DN 2015-05-24 23-29-00 Sun

なんか閉めだされてしまったので・・・

DN 2015-05-24 23-29-04 Sun

外から倒してやったわ!!

報酬箱とGは拾えなかったけどね゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そういえば絵で次のブログ描くって言ってたの忘れてた・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ユニーク強化ってほんとつらいよね!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply