

たまーに出る強運



どーもこんにちは、あすかです!

今日はひっさしぶりに超メシマズです完全に自慢です(*´σー`)エヘヘ

おいしいごはんが食べたい人は今日の記事は毒なのでご注意を。






まず、関門突破賞でもらったパンドラコインをまわして

fa7f5f90e135784c83c70230678a13e0.png
/敏捷だけど当たりを引いていく!!\


今回のレアアバかわいすぎですよねどの職も!

af42476c7b466a55c1a9f624c183bf62.png
寝間着っぽいって言われたけどね・・・
だいたい顔のせいヽ(`Д´)ノ

DolCeに合成(青色)欲しいな~と思ったけど 我慢我慢。。


そういえば、マジックノーマルアバターも思ったより普通でした

ab768bafae0c08ed4ada61b2e1f160ff.png

首がなくなるのがなんかちょっと可愛いと思ったのは私だけですかね?w




で、もうひとつ! というかむしろ本題!!

とうとうやってきた、フォルセティをこえるバウチャー

481b7915d60b17dea0ba27601c86e507.png


初日は「別に再販待てばいいや!」って思ってたはずなのに

ノリと勢いだけでおっさん(のアイナちゃん)と、

FDカンストリッパーで有名な、固定メンツと一緒に購入!

DN 2015-05-22 23-25-43 Fri




おっさん「1回目のゲージまでは個々に開ければいいよね!」

リッパー「そうですね~」 わたし「おっけー!」


―数秒後―


わたし「あっ・・・」


605c30a99658d0839371d4c9a9d96207.png

はい、ゲージ貯まる前に出す空気よめない人。

まさかの6個目で出るという 今年一番の運を発揮しました・・・


フォルセティのときは泣きながら借金しながら10SET開けただけに

驚きのあまりリアクションに困ってしまう私( ゚д゚)



通話では「また風当たり強くなっちゃうね」など言われ

DN 2015-05-22 23-28-18 Fri-2
鳩でもフレに怒られ・・・(´・ω・`)

DN 2015-05-22 23-28-26 Fri
さらには裏切り者扱いまでされるという(´;ω;`)


い、いつでもメシウマ提供すると思うなよー!(強気)




そんな中の
DN 2015-05-22 23-28-18 Fri
天使に見えたささやき。





シュパン開封式はその後、追加で買った6個(のうちの1つ目)で

DN 2015-05-23 00-01-32 Sat

おっさんもめでたくバウチャーをGETしたモノノ・・・





DN 2015-05-16 00-49-37 Sat

「これで2人に出て1人だけでなかったら・・・」などと開封前に

フラグを立てる発言をしてしまったリッパー君が悲しみを背負う結果に。。

再封印が出て「FD紋章売る」と言い出したときは全員で止めに入りました/(^o^)\



DN 2015-05-22 23-34-10 Fri
キリンとライオンの乗り物が出て喜んでいる姿は可愛かったです。





今日のおまけ。

武器アバがサクッと出て嬉しかったものの・・・

74b3da91613b3aa357a1ff1ef4b25fbb.png




次回?予告:
絵でその日の出来事を更新するブロガーさんが増えて羨ましいので
わたしもやってみようと思います!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑バウチャーおめでとう!メシマズすぎ!!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
