ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

おつかれさまでした!



こんにちは、パワプロにハマってますあすかです

メンテ延長されたので内容はないけどブログ更新です!



約2ヶ月?みなさまDN-1おつかれさまでした!!

1Rから最後までバグ満載なレッドドラゴンですが、

私が今回一番嫌いなラウンドはやはり・・・

5a6baffb90cf36057af7241fc6b3a72c.png
/超発音しづらいタキトゥスさんです!\(5R)


もうこいつに何回泣かされたかな私のデミちゃんズ

cfd1cc7306285fe79ab3cc6db7ab9e2f.png
/えっ・・・なん・・・デ・・・(バタッ\

最後はHPと防御ガン積みで無理やり突破しました。

でもおかげで最近アホみたいな死に方は減ったよ!(ニガテはニガテだけど)


あとは何度も言ってる 本体2P?の目と、4P?の台座!!

8d2d2e8e8eac94a13bd6ece3a19e9fa5.png

と、こっちはニガテニガテと言いながら1回もミスったことない奇跡☆

5時?の台座だったので、12時向いてから3時向いて右にズレる!

ってやりかたしてたらいけたのでおすすめです(?)

台座がきたら登ることより「Nが12時Nが12時・・・・」と唱えるほうが大変でしたが。。



と、DN-1が終わったことで固定のみなさまも、フレたちも

結構みんな燃え尽き症候群になっちゃってますね┐(´д`)┌

私だけやる気満々すぎて浮いてる感はんぱない!w


てなわけで そのやる気を維持するために?

DN 2015-05-14 20-12-24 Thu

フローリー作り始めました(現在レベル24)

DolCeはL武器叩くつもりだけど、もう1キャラ叩くとしたらこの子かな??

扱いきれなかったら即解体するけど!



次のキャップはデミちゃんズとフローリーとエレスかなぁ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply