ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

火PTはプリなしで行くと言ったな?



あ れ は ウ ソ だ!





こんにちは、あすかです。


前回の記事を書いた夜、火PTでもやってきました


プリなしは嘘でした。私に任せろとか調子にノリましたゴメンナサイ・・・

いつもアデだしている人がセイントを出してくれて

レリックのシュンシュン音に笑いながら討伐してきました\(^o^)/

DN 2015-05-16 00-48-45 Sat





これで無事にどっちのPTも期間内に討伐でき、昨日は

GW前から急遽(というかもう無理やり)助っ人で来てくれていた

PvPの世界で有名らしい雷レイヴンさんのログも流してきたよ!

DN 2015-05-17 22-30-22 Sun
/リーダー不在時に8無死とってしまう事件\


それよか雷レイヴン、強くないですか?!

固定雷PTのスナ枠にレイヴンが入ったのですがサクサクでした。

レイヴンの新しい可能性・・・?!

DN 2015-05-17 22-40-59 Sun



DN-1も今週で終わりですね!

フローリーを作り出してましたがレベリングが間に合わなかったよ/(^o^)\

固定に寄生して関門賞だけでももらう予定だったのになぁ・・・ブワッ








今日のおまけ。


DN 2015-05-17 22-50-46 Sun

っていう鳩を飛ばしたら

DN 2015-05-17 22-50-46 Sun-crop

っていうささやき来ました(*。◇。)!!

不意打ちすぎて笑いましたwありがとうございました!!



ブログランキング1位になってたんですね!(知らなかった)
いつもありがとうございます♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!







追記 >>


この記事見てるかわかんないけど!


コメントの 「と」と「ど」を見間違えてました!
「???」って思いながらコメント返したら
「?????」ってな返事になってました!!

KuRoさんごめんなさいすみませんバカですみません\(^o^)/

Comments 0

Leave a reply