

やっとこの瞬間がキタ!



こんにちは、暑さで朝から何も食べれません\(^o^)/

どーも、あすかです。 今日は記事長いです!!



昨日 固定前にかえさんからメールがきてました

DN 2015-05-15 01-11-24 Fri DN 2015-05-15 01-11-27 Fri

ま、間違えるだなんてかえさんらしいナー(棒読み




ということで、昨夜。深夜1時前のお話です・・・



5R突破直後 両腕ギプスの大怪我による欠員が出たり、

ただでさえ時間のとれなかったGWに風邪っぴきがいたりと

討伐出来そうで出来ない苦しみから やっとこの瞬間にたどり着くことがきました!



宣言通りカラーで討伐してやったよRD!!
台座でどっかのマセ様が叫びながら落ちていったけど・・・




討伐した瞬間 鳩やささやきがめちゃくちゃいっぱいきて

ブログやっててよかったー✧٩(ˊωˋ*)و✧

って、ニヤニヤしてましたwありがとうございました!!



討伐時間は1時間35分53秒 と、かなり遅め。

「作戦▶いのちだいじに」で火力を捨ててやった結果でしょうか・・・

いや、台座の時間確認にかなりの時間使ったせい?? 3時?5時?ってどこや!!!

DN 2015-05-14 22-27-10 Thu
なんでわかんないのwwと言われながら台座の場所確認してる図


ちなみに構成は スナ、フィジ、フローリー、LF、ガデ、SS、インク、ババ

SBでなくフロを入れてCT抵抗ガン下げPTでした。

DN 2015-05-15 00-53-41 Fri



そして今夜は火PTでの挑戦!私はまたDolCeを出すのでログは流れないけど

プリなし構成なのでフィジシャンがんばる。ログ流させてみせる!ドキドキプルプル・・・


 \まぁ私に任せなさいって~☆/ by.DolCe
DN 2015-05-15 00-39-54 Fri





今日のおまけ。


防具箱はダイス勝負で!!ということで記念すべき初ダイス勝負は・・・

DN 2015-05-15 00-48-47 Fri

全力でネタに走りましたありがとうございました。


そして起きたらメールが!

d85230e9e0e3630aa6a4398595c562ac.png

ありがとうございます♥

ちなみに冷凍たい焼きはすべて、デイリー奴隷のアティさんが持ってますよ!



どうなることかと思ってましたが、
みんなの喜ぶ声が聞けて本当によかった(´ω`)♥
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑討伐おめでとう!期間内に出来てよかったね!!のポチッとな!

-5 Comments

かぇ ..."No title"
討伐おめでとおおおおおお!!

ログインネストでログを見逃すとゆうミス・・・・;;

あすかさん頑張ってたもんね!よかったねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日はログ見るぞ・・・
2015.05.15 13:52 | URL | #- [edit]
へる ..."No title"
おめでとん(*´∀`)b
おれら一応鯖2位なのに鳩とかささとか全然来なかったんだよなぁ(遠い目
うらやましい
2015.05.15 15:50 | URL | #- [edit]
..."No title"
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー!!!!

2015.05.15 16:53 | URL | #- [edit]
ぱうにゃ ..."No title"
ログが流れておっさんとこだーーーー!!!
と鳩を飛ばそうと思ったけど作業中で出来ず
申し訳ないです!!

改めて討伐おめでとうございました>ω<

次こそダイス100出して全員に
「ほら見てみろ!!!!」ってドヤ顔してね!!
2015.05.18 00:33 | URL | #- [edit]
あすか ..."No title"
かえさん
ありがとう(´ω`)
L武器のログのときもCC中で~って言ってたようなw
かえさんマフィンのおかげかな!(使うの忘れてたけど・・・)
黄金のりんご見つけたから今度こそ送ります!!


へるさん
へるさんもブログ始めれば解決ぅ!


名無しさん
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ アリガトォォォーーー!!!!


ぱうにゃさん
ありがとうございます!(つ∀`*)
おっさんのログは私が抹消しときました(適当

翌日での防具ダイスは100ではないけど
1位とって奪ってったので良しとしますw
2015.05.18 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
