

貯まるお金



最近ちょっとブログ頑張ってるやん!?

とか思ったけど、実際全然そんなことなかったです。


こんにちは、あすかです。




まだ少しでも価値のあるうちに・・・と思い一昨日に出したレアFDが

DN 2015-05-13 01-30-06 Wed

ありがたいことにすぐ売れ、さっき 彗星カフス(腕)も売れて。

・・・もう完全に後戻り出来なくなった( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! お金がタマルー




てなわけで、残りの彗星防具も封印して取引所へ。なんかちょっと悲しい。

で、「彗星つけないんだったらBDL防具も要らないのでは?」と思い

とりあえず頭を分解機へGO!





こーやってまぜると~??

DN 2015-05-13 13-19-22 Wed

















\デンッ!/
DN 2015-05-13 13-22-55 Wed


はい、解散!




2700GのBDLバスク。
あと胴と武器あるけど・・・胴もやっちゃうか・・・!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑メシウマー!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
