スポンサーサイト


お調子者



こんにちは 雨はキライです。あすかです。

こう、天気が悪い日ってヤル気根こそぎもってかれますよね~

そんなの関係なく先週からトレハンはもうやってませんが!( ・´ー・`)



確か日曜にもヤル気がでなくて 久しぶりにお絵かきしてみました!

相変わらず見ながらじゃないと描けませんが、アイリーンさん。

あいりーん
ツイッターでなかなか好評だったので
ブログにも載せちゃうお調子者です(・ω<)☆


1年前のマウス+ペイントで描いた絵に比べると天使に見えますね。

4-7メカダック
     /ばぁ☆\




そしてドラネス!


昨日 やーっとリーダーが実家から帰ってきたので

討伐ログ流すぞい!と思ったのですが 出来ませんでした;;

DN 2015-05-11 22-34-05 Mon
本体1P(BDミニ)での混沌は10時注意だよ!




そして、RDが実装されてからずっと固定ばっかりだったからなのか・・・

元アデのDolCeも、FD紋章を剥がして体力opに~とかしてたら

「これ彗星防具もう使わないんじゃない?」となり。

DN 2015-04-09 20-47-38 Thu

私のFDの旅はここで終わりとすることにしました。

あとちょっとが遠かったです 残念である┐(´д`)┌

拡張枠以外は無課金でここまでやれました!十分でしょう(震え声)


てなわけで!ネルのデミさん買って下さいー!!





今日のおまけ。


いまどきSDで死ぬやつとか・・・

DN 2015-05-06 20-09-51 Wed

永遠のサブキャラWWさんがレベル80アルゼンタアバ着てるのに溶けた。

な、なんでなん・・・


レンシアやってみたい病(扱える気がしない)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!
 アイリーンかわいい!のポチッとでもいいんですよチラチラ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
