ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

お腹の調子は最高に悪いけど、気分は最高に良い



みなさん こんにちは!あすかです。


海の向こうでもRDが討伐され、同時に通し動画が出たことにより

(「攻略する」という楽しみは減ってしまったけど…)

ND-1中にたくさんの討伐ログ流れそうですね!


私の固定は おっさんが実家なうなので、早くても月曜になりそうです。

昨日 固定メンバー数人と全てのギミックを生きて経験出来たので、

3~5Rが白黒だった分 討伐はカラーを目指しますよ٩( 'ω' )و

DN 2015-05-07 00-38-40 Thu
突き刺さるバブルガン・・・



FD紋章を剥ぎとって体力を積みだすこと数日・・・

徐々にそれが楽しくなってきました。何かに特化するってイイ!!


毎回 固定時は動画撮ってあとで1人で見直すのですが

e97291df3d4162282136b65fe359cd66.png

気づけばHPがこんなにも増えてて( ゚д゚)ポカーン

ここまで来たら300万乗せたい!と思って

DN 2015-05-07 19-04-08 Thu

かえさんに値下げ交渉して購入♥

希望額以上に値下げしてくれて、マフィンもつけてくれて・・・

もうこれは宣伝するしかないでしょ! → かぇでnの迷子日記



と、これで何万上がるかな~?と見てみたら

08ac7d6e7feae8f2b04fd23da66b569d.png

( ゚д゚)285万・・・?

な、なぜだ・・・なぜ減ったのだ!!と思ってよ~く見比べたら

リアル事情で現在療養中なメンバーの代理で来てくれてる方の

DN 2015-05-08 13-39-34 Fri

コレの力だった・・・ 5%って大きいんだね!

まだイジれるとこ全部いじれば、バフなしでも行きそうですが

そろそろRDL武器用に貯金も始めないとなので諦めですね・・・


中途半端人間┐(´д`)┌




今日のおまけ。

DN 2015-05-07 19-05-12 Thu

りんご渡そうとしたら、持ってたの黄金じゃなくて復活だった。。

落ち着いたらマフィンのお返しに何か渡そうと思います!




もうひとつのおまけ?


昨日のRD本体での会話。

私「Nって12時だよね?」

全員「?!?!?!」



早く月曜になれー!((o(´∀`)o))
それまでに台座の場所を覚えたい・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ログ待ってるよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply