

1回できればあの頃がウソのように



こんにちは?こんばんは?あすかです!


すでにお仕事始まってる方もいるかも知れませんが、

カレンダー通りだと今日はGW最終日ですね~ 楽しいGWだった!


DN 2015-05-04 23-03-25 Mon
(画像に意味は無いけれど・・・)

GW中 固定内ではおっさんの風邪ウィルスが撒き散らされ

鼻水が止まらない人やら、腹痛で死んでる人など 体調不良者続出:(;゙゚'ω゚'):

私も発熱や頭痛などに襲われました。。。(もう8割復活)



そしてドラネスはというと、

前回かなーりネガティブなことを書いてしまいましたが・・・

DN 2015-05-04 23-26-55 Mon
/生存で抜けれたよおおおおお!!\


5Rはサブフィジでしか抜けたことなかった(その上白黒だった)ので

それはもう最高に嬉しかったです(´ω`)♥

これもたくさんの応援のおかげですね!!


しかしまぁ一難去ってまた一難・・・

RD本体は方向音痴に厳しいゲームだと思います!!

「皆についていくことすら出来ないのか・・・」とドン引きされながら頑張る日々。

いやね、ついていけるなら死にやしないさ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


DN 2015-05-06 01-17-37 Wed
鯖1(だと思う)リッパーがFDカンストインクにスリスリしてる図

うちの固定はホントみんな仲良しです!(意味深)






今日のおまけ。


山分けイベントとやらが今日までと知ってフレと全部消化してきたら

DN 2015-05-06 18-23-57 Wed

BDPTで一緒になった園児さんに 去り際言われてビックリ!

ありがたやありがたや(*´Д`)ハァハァ




お金なくなりすぎると金策やる意欲がわかない!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
