劇的ビフォーアフターとはこのことで


こんにちは!あすかです。

昨日はリア友ののろけ話を聞きに地元に帰ってきました。

幸せな結婚生活を送って欲しいものですね(´ω`)



さてさてドラネスです。

DN 2015-04-30 00-31-28 Thu

はい、いきなりネガティブですが最近よく固定後に凹んでます。


メンバーと構成が一時的に変更することになって大変なのもありますがやはり

5Rで死にすぎて足を引っ張ってる部分

やばいです。豆腐メンタルがぐっちゃぐちゃにつぶれてますw

みんなが慣れて行く中、1人チキって慣れれない上に最初に死ぬ。

その繰り返しが何度かあってもう5Rなんか大嫌いだーーー!!

って思ってますが、そんなわがままは言うわけにもいかないので



慣れるまで火力を本格的に捨てることにしました。
そうしろ!って言われたのが決め手なんですけどね┐(´д`)┌

FDopを剥がすためにスターシュに話しかけるのはとても辛かったです・・・



てなわけで、駄々こねてたら怒られたので彗星防具を脱ぎ捨て

ヒルシャ技巧を知力型→体力HP型に変更することから開始!

tweet

自分で作りつつ 鳩と↑こんなツイートしたら

たくさんのネル鯖フォロワーさんたちが作ってくれた模様(´;ω;`)

しかし皆の優しさは鍛冶屋に届かず・・・

どん底状態でラスト1回作ったらななななんと!ツモりました!

そのテンションのまま「上級魔力の体力OP作る!」と6個作成したら

DN 2015-05-03 16-10-54 Sun

敏捷型だけど出来たああああヽ(*゚ω。)ノ


しかし運はここで使い果たしたのか、

体力OPのレアアバ胴を作ろうとするものの8連敗

またまた鳩やツイッターで募集したもののうまくいかず・・・


a2610fca65c490eb5e5ea66167f80e86.png
↑現状の最終形態

HP260万 物防48% 魔防63% で止まりました。

元々5RはHP222万 物防40% 魔防56%でやっていたので

1万ちょっと使ったわりには、そこまで強くなってない??\(^o^)/


でも今夜の固定は、固定のイケプリ♂からもらった

DN 2015-05-03 11-20-23 Sun

この断片飲んで、今度こそカラーで本体入りたいです(`;ω;´)






今日のおまけ。


前回、かえさんに物魔攻の料理が欲しい!と頼んだら

DN 2015-04-29 21-32-56 Wed

本当に送られてきたので(着払いだけど)

大事に大事に使いたいと思います♥


あと、フレから「討伐ログ待ってるね!」と言われてつい

5Rで足引っ張って迷惑かけてるんだ~と弱音を吐いたら

DN 2015-05-03 01-34-08 Sun

応援してくれた(´;ω;`)ブワッ・・・



あと紋章4枚?と体力OPアバターでとりあえず完成予定
デミでHP300万はさすがに無理でしたw
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今度こそカラーで本体入れるといいね!のポチッとな!

2 Comments

かぇ ..."No title"
HP260万すげぇなΣ(゚Д゚)

リンゴ栽培してるから、料理ガツガツ食べてね!!

もぉ食べれないよぉって位、送ります!!!

え?

あすかさんのブログに載ればランキング上がるからとかそんなんじゃないよ?w

そんなんじゃないよ?w

大事な事なので2回(
2015.05.03 18:57 | URL | #- [edit]
あすか ..."かえさん"
えへへ!そっから更に伸びて今最高で280万だよw

やったー!!毎日お手紙チェックします(;゚∀゚)=3ハァハァ
りんご、なんかのキャラで持ってたと思うから
見つけたらお手紙書くね!

かえさんはやましい気持ちでメール送ってこないって信じてる(震え声)
2015.05.05 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。