今までありがとう、君のことは忘れないよ園児ちゃん・・・

AinSeLのYDLクィヴァーが+12になり、タナトスが揃い、中級知恵中珠にやっと代わり

とうとうこの日が来てしまいました。お気づきの方もいたことと思います。

1207びふぉーあふたー


さようなら園児DolCe・・・

これからは元メインと言う名のサブとしてネスト消化してもらいます。

園児の枠あんまないけどねとか言わないで!!






先週 久しぶりにアティでNYD2連いってきました

深夜だったのにサクサクと人は集まるし、強い人いっぱいいて

1207NYD2連

あぁ・・・アイシャももう単なる消化なんだな・・・

と思った瞬間でしたよね:(;゙゚'ω゚'):

全Dだったのですが、もらったの ダイヤコードのみ でした!

ま、まぁ安定だよね・・・うん・・・





これまた先週のガデネスト

1207ガデ

両フォルのブレダン 両フォルのテンペ 両フォルL12サブのレイヴンと

両ヴァニタスの私のアティで 毎週やってるギルメンガデネス行ってきました

最短記録には1分ほど負けているという・・・つらい・・・つらいよ・・・

でもこのあと両タナトスになり、中級竜珠も増えたので、今週はもっと早くなるだろうと予想。

私がエレスを出すより、アティを出したほうがタイムが早い!ってなるのが目標です(白目)





前からちょこちょこ言われてたけど、また言われてしまったので・・・

1207よく言われるやつ

いっぱいキャラいて統一性がないとなんて呼んでいいかわからないよね!

私の場合は、ふぃじとエレスのキャラ名にもなってる 「あすか」 でみんな呼んでくれてます。

別のオンゲからですね。なんでまたサブキャラの名前が?と思った方!


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


はい、すみません。なんとなく察してください。






メインキャラがサブキャラに降格するときって、なんだか寂しい気持ちになる。って方はポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

4 Comments

あやつき ...""
エンジちゃん;;
エンジは今風当たり強いからねしかたないね
2013.12.08 19:29 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
ぶれんど ...""
あすかーーーーーー

なんてやりとりしてましたね(●´ω`●)ゞ

メインがどちらかなんて関係ないですよヽ(=´▽`=)ノ

愛さえあれば、どのキャラもメインです(。>д<。)ゞ
2013.12.09 17:15 | URL | #- [edit]
asuka ..."あやつきさん"
BDで居場所がなくなったら・・・ごくり・・・
2013.12.09 21:26 | URL | #- [edit]
asuka ..."ぶれんどさん"
はーーーい!w

じゃあ全キャラメインだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2013.12.09 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dndolce.blog.fc2.com/tb.php/41-737543d5
該当の記事は見つかりませんでした。