ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

げっそりーな


こんにちは、寝不足はんぱないあすかです。

毎日がトレハンと疲労度消化で終わります。金策タノシイナー:(;゙゚'ω゚'):



そういえばバル鯖でRD討伐が出ましたね!おめでとうございます!

ネルも早くログ流せるように頑張らねばですね~( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最前線のPTはどこまで行ってるんでしょうね??情報が回ってこないー!



そして我が固定は昨夜やっとこさ・・・

\5R突破出来ましたー!/ また白黒だーw
DN 2015-04-28 00-48-13 Tue

いやもうほんっと、3Rも4Rも5Rも初回討伐は白黒とか

恥ずかしすぎてお嫁にいけないよおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何言ってんだこいつ・・・って目はやめてください・・・

なんていうかもうフラグなんですよね!ね!!

『最初におっさんが死ぬ→私が死ぬ』の流れはクリア出来る流れ(震え声)

次は必ず生存討伐したいと思います ガンバリマス 応援ください\(^o^)/
5Rは毎回同じ攻撃で死んでる情けないヤツ ぶわっ・・・


ちなみに本体はというと・・・

DN 2015-04-28 01-30-45 Tue

ムービーでSS撮るのに失敗したショックで何も覚えてません

みんな「自分のキャラうつってるー!」と盛り上がってましたw





今日のおまけ。


5R突破したー!とツイートしたらなんと

135a0f7c4619c037e734050899ae6268.png

かぇでnの迷子日記 のかえさんからメールが(;゚∀゚)=3ハァハァ

今度は手料理の物魔UPが欲しいです(欲張り)

かえさんありがとう!!


他にもツイッターでフォローしてくださった方から

「舐め回すように見てます」とか「監視してますw」とか「毎回見てます!」

とか言われて、とてもニヤニヤしてましたヽ(*゚ω。)ノ



トレハンもガチャもいいのが出ない ナンデ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑本体討伐時はカラーに期待!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply