

休みだからと言って休みだとは言ってない



おはこんにちは!


朝起きて、テレビをつけたら星占いが最下位で

「手抜きモードがバレて大ピンチに…。初心に戻って丁寧な作業を心掛けて。」

って言われたので、今日の固定は初心に戻ってやろうと思います(´゚ω゚`)


どーも、あすかです。



昨夜は、ちょーっと飲み物を取りに行ってる間に

DN 2015-04-21 22-07-34 Tue

こんなログが流れてる私の固定も、ひっさしぶりにお休みでした!


RDに行かないそわそわ感と闘いながら、バーニングに温泉と重なってたので、

ひとりで黙々と飽きるまで疲労度消化すること4キャラ。心が折れたよ。。

固定が休みだからって金策は休みではない現実ですねε- (´ー`*)フッ




さて、様々なアップデートがあって私は全く把握しきれてません\(^o^)/

ログインイベントの報酬がなんか地味にすごい美味しいことと

c2182f5bc40dd13f231ee9890090d4b1.png
このジュエルをためて交換出来るらしい

1561b96ae54b3e284bcdcd01d9fc0e53.png

強化に失敗しても壊れないらしいユニーク防具(ケルの80レベル版?)が

分解出来ないらしい ってのだけは把握しました。
Twitterでフォロワーさんが体を張って試してた




あとは、新しくなったメビウスにフレと行ってきましたが

DN 2015-04-23 00-51-04 Thu

台座など来ることなく終わったBD・・・

以前と比べて敵が柔らかく、そして痛くなくなったので青ハートに優しい。

DN 2015-04-23 00-51-47 Thu

まぁもちろんお察しの報酬でした。

アクセは出るけど売れるものが出るとは言ってない!さすが私だな、と思った瞬間;;


あと、フッと気付いてシュールだな~と笑ったのが

DN 2015-04-23 00-54-51 Thu

「箱開け王」から「オープンキング」に変更されてた点。細かい!






今日のおまけ。


『ドラゴンハンティング 補正コンテンツ フィジシャン』

といえば もうコレを楽しむしかないでしょう!!!

DN 2015-04-22 22-48-23 Wed

 超☆快☆感   うっとりする回復量である。



今夜は強化されたスナに( ゚д゚)ポカーンしながら固定だーい!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


-3 Comments

ゲスト ..."No title"
宝箱30個以上は開くのですが、40個以上はないですね。40以上になったらポップアップも変わるのかな?
2015.04.24 13:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
koko ..."No title"
宝箱うまく開けれない(;・∀・)

いいですねえ!
2015.04.27 00:49 | URL | #- [edit]
あすか ...""
ゲストさん

40個以上とか無縁すぎて行ける気しないです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、箱開けるたびになってたカクカクがなくなったので
上手な人同士が組むと行けるのかな??
見てみたいですよね!


kokoさん

宝箱開けるの難しいですよね~
見えない壁によく引っかかって\(^o^)/ってなりますw
2015.04.28 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
