

おまけが本編なときってある



も~い~くつ寝~る~と~ ゴールデンウィークですか??


どーも、こんにちは あすかです!

今年のGWは夏に結婚する友達の惚気話を聞いてきます。



そして ドラネスは、まったりと5Rの攻略中です。主に雷PTで。

あと 先週あまり稼働しなかった火PTでも4Rを無事に突破!

DN 2015-04-19 22-09-17 Sun
1名、ちょっと見せられないネタに走ったのでモザイク。


「私はフィジなのだ支援職なのだ私が死んだら終わるのだ」

ってひたすら唱え続けたら、なかなか集中も出来てサックリ行けたので 今度からもそうする。

シエンショクダケド カリョクモツト ナグリタクナル・・・  (私の場合ですが)


これでどっちのPTでも5Rの練習が出来るので

それぞれの長所を活かした攻略ができればいいな!ヽ(・ω・)/






今日のおまけ。


一昨日くらいにあった 固定前のお話

DN 2015-04-20 08-47-00 Mon
DN 2015-04-19 22-14-13 Sun
DN 2015-04-19 22-14-18 Sun
DN 2015-04-20 08-46-57 Mon



しばらくショックから立ち直れなかった。








DN 2015-04-20 08-59-41 Mon


素足は冷えるよね。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑腹巻きにしか見えなくなったんですけど?!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
