

スーパーなジャスミンを。



こんにちは、あすかです。

最近は寝ながらRDをやるくらい、ドラネス脳でした。
(寝言を言ってたよと家族に言われ、内容を聞いたら明らかRDだった事件)



さてさて!

週末と月曜でRDの4R突破がバルで2PT、ネルで2PT出ましたね。


そして昨夜22時頃 我々の固定もやってやりましたよ!

DN 2015-04-14 22-14-52 Tue

まぁラストゲージで死んだけどね!!!


というのも1つ、苦手意識がついた攻撃が出来てしまい・・・

そして私は苦手意識がつくと、とことんダメダメになる人なので

これから先が不安で不安で仕方ないです


道中なんかで躓きたくないよおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー



と、時間もまだあったので続けて2回目も行ったら

今度はちゃんと生存できたので(なかなか危なかったけど)

これからもこの調子で、ニガテなやつはみんなに支えられながら

5Rの攻略に入りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 開幕30秒で死んだけど!

DN 2015-04-14 23-45-34 Tue

雷PTは4Rの途中でムンロをSBに という構成の変更も入りましたが

変更してから更に安定するようになって本当によかったです。

バフ消し祭りRDでのスカー、ウィルの『設置しておける』という強さ!

あとは、力クルセ、ババ、スナ、SSと、雷PTは力敏捷職が多いので

ハーモの恩恵がね、もうね・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ




DN1の期間変更が来なければラスト1週間・・・

残り5R&本体とか出来る気しませんが、ガンバリマス。


追記:またブログ書いたらDN1の期間延長告知・・・
  券のときと言い、何なんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




今日のおまけ。


DN 2015-04-15 13-43-29 Wed

固定でいつも「スク水ぬめぬめしてて気持ち悪い」と言われるので

DN 2015-04-15 13-43-35 Wed

表示を変えてみたけど今度は貧乏くさくなってしまったどうしよう。。。

サブフィジはRDUで可愛いんだけどなぁ;;




来週はトレハンにメビウスにイビルにスキル改変。。
いろいろ忙しくなりそう(´-ω-`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑4R突破おめでとう!のポチッとな!


-2 Comments

ゲスト ..."No title"
紋章にFDopがついた時ガッツポーズなんですが、夢でしたっていうぬか喜びが多々有ります。
2015.04.16 11:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすか ..."ゲストさん"
コメントありがとうございます

夢の中でなら私も何回かFDop付けてます\(^o^)/
起きた時の「あっ・・・」って感じがすごくつらいですよねw
ドラネスの夢とか見ないっていつも言われてるのですが
仲間がいてよかったです(`;ω;´)
2015.04.16 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
