まーたすっからかんになっちゃった


こんにちは、あすかです!


ビンゴの進行具合はどうですか?フレたちは着々と埋まってるそうで。

私も、好感度の配布も来たしさっさと終わるだろ!と思いながらやってるものの

DN 2015-04-09 01-20-09 Thu

最初8個の空きで、結構いろいろやったのに

まだあと6個もあるし内5個は好感度で泣きそー\(^o^)/





そして先日 アデから転職したDolCeさん


スキル振りなどがちょっと変なのにもそろそろ慣れてきたところに

「FDOP紋章きたーーーーーーーーーーー!!!!!!」

と叫ぶフレ。


それを見て、なくなったはずの強化したい欲求に駆られる私。。


DN 2015-04-09 19-59-57 Thu


(*´σー`)エヘヘ・・・







買っちゃった♥

DN 2015-04-09 20-47-38 Thu

ということで、やっとFD4000の壁を超えることが出来ました。

くぅぅ・・・ カンストが近いようでめちゃくちゃ遠いなぁ(´;ω;`)

そろそろアドリアーノさんデレてください!!(懇願)


仮にカンストしてもすぐ90キャップ来るんだろうけど・・・

DN 2015-04-09 20-08-26 Thu

売ってくれたフレには感謝です!!!





今日のおまけ。


フレから突然のメール!告白かな?と思ったら

DN 2015-04-10 00-19-00 Fri

たい焼き一気に50個!!!!

(∩´∀`)∩ワーイ



突然送ってくれた理由は
「たい焼きが倉庫圧迫してたから☆」
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。