

ここからだ!!



こんにちは 眠すぎて死にそうです。あすかです。



昨日もRDの練習に行ってきました!

もちろん宣言通り カラー討伐 してきましたとも( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

DN 2015-04-03 23-32-15 Fri

そしてカラーでお姉ちゃんとご対面

先日の初見殺しは対策してから挑んだのですが、予想外の出来事に

a8a38896a92149f4102539ba634409d5.png

早々に白黒画面がお出迎え\(^o^)/

しかし、残りのメンバーがなかなかに粘ってくれて動画も撮れたので

ねっとり舐め回すようにしっかり見なおして対策して今夜は挑んでやろうと思います。



そしてそして

固定メンバーが無事 8人揃いました!

構成は少し変わりそうだけど、心配ない!と思えるメンバー達でよかったです。

42.png

あったかいんだからぁ♪って言いながらじゃないとブーイングが起きる

この生温かいヒルシャをみんなにあげていこうと思います(´ω`)
(1回も言いながら出したことないヒルシャだけど)


こっから追い上げるぞおおおお!!!!






今日のおまけ。


「開始時間遅れるし、金曜だし重いし、今日は固定なしで!」と言われて。

3fc5f79d6b5855f49dbc9062483e6d0a.png

結局全員で練習に行くっていうヤル気の塊



社長(リーダー)が悲鳴をあげる会社(固定)になりそうです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑固定8人おめでとう!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
