ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

色はどこぞに置いてきた


せっかく咲いた桜が今日からの雨で見事に散りそうですね。。

今年はお花見が出来なかったので残念です(´・ω・`)


どーも、あすかです!

最近またブログ更新頑張ってるんじゃないのー?!と思ってます(ドヤ顔




さて ドラネスでは変わらずRD練習に勤しんでます!

そして最速組からはかなり遅れはしたものの

DN 2015-04-03 01-15-38 Fri

3Rをやっと突破できました! 白黒だけど・・・

DN 2015-04-03 01-26-48 Fri

お姉ちゃんに会ってきました! 白黒だけど・・・・

007912de44833e30ebd0f5b8f803388e.jpg

初見殺しされてきました! 他のメンバーが・・・・・




3R折り返しで焦ってうっかりダブルHITの即死したオデプトが私です(´;ω;`)ウッ…

6fed68a295c2d1b0f9b653c1bddb281c.png

今日は絶対カラーで突破するんだああああ!!


そして、また新たに固定メンバーが増えました!

これで残すは2人・・・ DN1終了まであと19日??

ラスト1週間は入場券の配布もないし・・・ うわあぁぁ((゚゚дд゚゚ ))

追記:更新直後に期間と配布枚数変える運営に殺意。でもありがたい。



今日のおまけ。

a4c7dead9ea3721133f5886122e38075.png

もうちょっといい名前なかったの?


ビンゴにRD3R突破があるのでそこまで攻略書こうと思ったけど
いかんせん圧倒的に時間が足りないよぉぉ\(^o^)/
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑次はカラーで突破がんばれ!のポチッとな!
 3Rまででいいから攻略はよ書いて!のぽちっとも・・・?

Comments 0

Leave a reply