ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

破産からの破産

「また金策したら買います。」



私は前回そう言いました。

だから買いました、なけなしの1セット!






取引後、噴水の影から見ていた「Nyaru's DN style」のにゃるさんから

1205お守り2

ということで

1205お守り

をいただき、いざ!!!




1205呪い1

にゃるさんからの呪い?応援?は続きます。

途中タナトスって文字が見えるけど、気のせいだよね(゚A゚;)ゴクリ

と思いながら開けると・・・







1205タナトス

私&にゃるさん「そっちじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwww」




すると今度はにゃるさんが

1205呪い2

なるほど、さっきと逆をすることでフォルセティが出るっていう作戦ね!


  ・
  ・
  ・
  ・






\ さようならフォルセティ よろしくねタナトス /
1205アティおわた





1205ビフォーアフター


今回2枚のタナトスが出たということで、合計3枚となったタナトス!

ロングボウも交換してみたけど、なにこれ超カッコイイ・・・

SS見たかったらにゃるさんのブログを訪問してみてください!(撮り忘れた)



そしてフォルセティのためにシュパンを開けることはないだろう・・・まだ時ではない・・・




6万ちょっと使ったことにきっと後悔する時が来るだろう。と思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

からの追記↓

お守りを返却するときに

1205暗号の書かれたメモ

これを一緒に添付してやったのです。

その結果?スピブ技巧が一発で敏捷opついたそうな!



そう!なにを隠そう、この暗号の書かれたメモとは実は

バリンさんへのラブレターだったのでありますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




本当にバリンへのラブレターだったかはともかく

お守りのお返し?が出来たみたいでよかったです☆(ゝω・)vキャピ



Comments 4

にゃる  

今思うと、応援じゃなくて呪いだったかもw(殴

タナトス揃っただけでもいいよね!
おめでと!

バリンさんのラブレター大事に倉庫にしまっとくよb

2013/12/07 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   
asuka  
にゃるさん

私を置いてふぉるせてぃなんて許さんぜよ!っていう呪いですねわかります(白目)

誰かが技巧ギャンブルするときに持たせてみてくださいw

2013/12/08 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   
メッサ  

両タナおめでと!!

我が家のアクロにゃんは無事両YDL12になりました・・・。

かかったお金は・・・・おっとだれかきたようだ|彡 サッ

2013/12/08 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   
asuka  
メッサさん

キリン氏は強かった
目指せ100k!おめでとー!

2013/12/09 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply