騙すより騙される側の人


昨日は4/1! エイプリルフールと言えばご存知の通り

嘘をついても テヘペロ(・ω<)☆ で許されるとされてる日。
※言わずとも限度はあります


そんなエイプリルフールも、午前だけウソついていいとか

いろいろなルールがあると知り 悩んだ末に考えた私のウソは



こんなショボイのでした\(^o^)/


3086c2a56eb67b8d6dbf313fbea71b02.png

ちょっとイカした候補もありましたが、ブログ名は変えません!!





と、何でこんなショボイ嘘しかつけなかったのか・・・


41.png

騙されていたからです。


引退しますとかウソなの見え見えじゃんwwwって思うでしょ?でしょ??

f8e666af105cb623fbb6a5e5a8c5c9f2.png

時間が時間なだけに本当になんかあったのかなって思ったんです\(^o^)/




ログを見てからネタだったと知るまで約8時間


「固定どうしよう・・・私には引っ張れないぞ・・・
なんて言って土下座して、解散すればいいんだ?!」



と、ずっと考えて泣きそうになってました。

ピュアかな??ピュアだ。 うん、バ カ だ
※騙されてたのも私だけだったっぽい。





今日のおまけ。


ビンゴのイベントのためにRDMへ。

DN 2015-04-02 16-04-46 Thu

20分くらいかけて一生懸命アデで100コンボつないだのに、

ビンゴに入ってなくて泣いた・・・


ビンゴにメインキャラで参加して8個も空いてる悲しみ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ビンゴめんどくさいよー!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。