ダイスを振るときは肩の力を抜きましょう


DN 2015-03-28 17-28-44 Sat

先日、初めて知ったことなんですけど

温泉のスイカに包丁がぶっ刺さってました。

スイカ割りにしては激しいなぁ・・・



てなわけでこんにちは、あすかです。


固定のリッパー君が撮影してくれたRD動画を見直してたら

826dfc2754e224bb985d6ebe9862734c.png

って言われたけど 日本語喋ってるから!!!

ギミックの説明が上手く出来なくて「モシャモシャ」とか言ってたこと以外は・・・(震え声)



と、昨日は固定がお休みの日だったので疲労度使って周回してたところ

DN 2015-03-29 21-22-47 Sun

またフィジ子ちゃんが拾いました。今度はHP4.0%だって。

c000043112d4ce4627b21701b4a20342.png

本当にそう思います(´;ω;`)ウッ…






今日のおまけ。


寝る前になんとなく見つけたBDHCに突撃。

物理リングを賭けたダイスがみんな1桁とかで、ニヤニヤしながら

DN 2015-03-30 00-49-02 Mon
/圧勝してやりました!\


そのあとの防具ダイスでまさかのMAXが16という事態に

「もらったああああ」と言いながらダイスを振る!!!



DN 2015-03-30 00-50-03 Mon-crop


( ゚д゚)・・・・

DN 2015-03-30 00-50-03 Mon


すごい低レベルなダイス勝負で楽しかったです\(^o^)/


これが売れたらフィジ子に魔op紋章買うんだ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。