

素直に尊敬する決断だった。



こんな深夜にこんばんは あすかです!

もうすでにブログのテンプレートに飽きてきて困ってます。タスケテ。



さて、ドラネスでは 私の所属してるRD固定に変化が!



おっさんのマジェがセレアナになりました。

削れが少しでもラクになるように・・・と、震えながらL12を作る姿はカッコ良かったです。

DN 2015-03-25 23-00-57 Wed

てなわけで サディズム奴隷だった夏子が解雇!!! 夏子・・・良い奴だった・・・


アイナちゃんの転職により固定は、火PTが完全な火PTと呼べるようになり、

さ ら に 新しいメンバーも1人増えましたヾ(o´∀`o)ノ

DN 2015-03-28 22-54-00 Sat

練習の息抜きにみんなで行った防衛戦。楽しかった防衛戦。

だがしかし たぶんもう行かない\(^o^)/

MPがすぐ枯れるううううう!!!


ということで現在の固定メンバーは全員で5人に!

フレさんなどに手伝ってもらい、やっとこさ3Rまで来れました。

DN 2015-03-28 21-24-39 Sat

攻略が楽しい。痛い。しかし楽しい。でも痛い(´;ω;`)ウッ

金策に、練習に、動画見なおしたり調べてみたり・・・

1日24時間じゃ足りません助けてください。





今日のおまけ。

DN 2015-03-27 01-50-23 Fri

前の記事で、メリエンデルさんとお揃いの髪型やー!って書いたけど

後ろから見たらお揃いなんかじゃなかった。ショック・・・!!



まだまだ固定の募集もしてます |ω・`)ジー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑最近のSSがフィジばっかりな気がする。のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
