ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

遠足前夜の子どもと同レベル



こんにちは、メンテ早く終われとそわそわ。あすかです。


いよいよRD実装ですね!!

楽しみと不安が半々で、3時間しか寝れませんでした\(^o^)/



てなわけで私は今のところ

火PTでアデ雷PTでフィジの予定ということで!

DN 2015-03-25 01-00-12 Wed

フィジちゃんの超強化(?)を開始しました。


2キャラにLを持たせる資金はないので、悲しみの両E12ですが

DN 2015-03-22 11-33-12 Sun

本当に少しずつになるだろうけど、魔攻UPのために揃えていこうと

魔opに手を出し始めたり アデのFDどこいった!


HPがとにかく低すぎる上に まだフィジの操作が不安定という点から、

攻略中はCT靴をHP靴に変えようと思って合成してみたり

DN 2015-03-24 16-30-11 Tue
/まさかの一発成功\



あとはRDU防具5ヶ所にしようとしたのに2回も作り間違えて。

おかげでウロコが足りなくなったので、ドラ楽さんに売ってもらいました

\RDUタイツを!!/
DN 2015-03-24 20-16-26 Tue
/ただの肉!\



と、まぁそのまま気付けば多くの人に見守られながら

ラストチャンスでなんとか成功しました!

DN 2015-03-24 20-31-33 Tue

ええ、超ハマりました。キレそうでした。



あとはアデと共に少しずつ強化しながらRDへ挑みたいと思います。

今回はドラゴン攻略記事を書かない・・・つもりです。





今日のおまけ。


その①
疾風魔opを、わがまま交渉して買わせてもらったあと。
DN 2015-03-22 11-36-05 Sun
色々お話して、まさかの知り合いのフレというドラネスの狭さを知った。


その②
ボルコア募集したらいつも応援くださる方が来てくれて!
DN 2015-03-23 22-19-16 Mon
今フィジに力入れてますごめんなさい(土下座)状態でした\(^o^)/


その③
「FD羽でけぇ!」
DN 2015-03-24 20-14-50 Tue

ネタにマジレスするのが私です


RD攻略始まるため、しばらく更新の間隔が空くかもしれませんが
週1目標に頑張るので忘れないでください((゚゚дд゚゚ ))
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑忘れないよ!!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply