

モチベのためにおしゃれをする。



こんにちは、あすかです。

日に日に上がっていく気温がとても嬉しい今日この頃。

学生の方々はそろそろ春休みってやつでしょうか?

4月からの新生活に備えて体調には気をつけてくださいね!!



さて、ドラネス!


DN 2015-03-19 20-44-45 Thu

デイリー奴隷アティちゃんの髪型を変えました。

鬱陶しいロングヘアからすっきりショートに!!

DN 2015-03-18 22-31-05 Wed

メリエンデルさんと同じ髪型イェイヾ(o´∀`o)ノ




そして、現在メインキャラであるアデのDolCeさん

DN 2015-03-19 12-06-55 Thu

応援放置したことないのに気付けば777とゾロ目に!

いつも気付いたら返すのですが「相手がオフラインです」とか出る悲しみな。

ドラネス引退するまでに1000になればいいかなって思ってます(震え声)



と、そんなアデちゃんで昨夜行ったメビウスでは

DN 2015-03-20 00-19-00 Fri

ひっさしぶりにまともなOP付いて感動♥

値段わかんなくて適当に出してます。交渉可ですささよろ!




今日のおまけ。


私の日頃の行いが

DN 2015-03-19 00-59-22 Thu

少しだけ実った?!?!



DN 2015-03-19 00-58-50 Thu

んなわけなかった。欲しいの君じゃない。°(°`ω´ °)°。



いいことあっても大体いつも「なんか違う」ってやつ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑変な運の使い方するよね。のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
