スポンサーサイト


RD固定募集のお知らせ

4/3 無事に8人揃いました!


みなさんこんばんは!あすかです。


さて、予定より早くNRDが実装ということで急遽

RDの固定メンバー募集し始めました!
(詳細は↑をぽちっと!)



「FD積んでるとかガチ勢の集まりなの?怖い!」って思うかも知れませんが

私とおっさんアイドル♥のブログを見てる人ならわかると思います。

我々のガチとは程遠いバカさが^p^;

RD



と、実は私たちもまだまだ考え中だったりするので、


「コレとアレなら出せるんだけど・・・|д゚)チラッ」とかでも構いません!

「話だけ聞かせて!」「中の人について詳しく!」などもOKです!

「装備今後こうする予定だから今はこうだけど・・・!」も相談してください!


はい、予想通り私の語彙力じゃまともな募集は出来ませんね?\(^o^)/

やっぱりここから掲示板に飛んで下さい(土下座)



掲示板にはおっさん宛に。。と書いてありますが、私でもOKです。

ブログのコメント(管理人だけに見せる でも可)なり

DolCe もしくは ・asuka・ にメールかささやきください!





DN 2015-03-16 23-09-14 Mon


日本語ってむずかしい・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑固定メンバー集まりますように!のポチッとな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
