ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

人をネタに使っていくことに反省はして・・・る・・・



こんにちは!あすかです。


私の周りは現在、幸運ラッシュ♥のようです。



先日アティからスナに戻ったおっさんから突然チャットが来て、

b8d4191923f02f5b661296606711992b.png

と、まるでFDでも付いたかのようなテンションで

URLを貼ってきたもんだから「まさかなぁw」と思いながら見たら・・・


c6fcc25bacb79b584690cc1802397d82.png

( ゚д゚)ハァッ?! まじでFDだった。

草はやしながら怒りながらおめでとう言いました(怒)


その夜行ったボルケーノでは

a29b8d5f930f4a31ebaa7f35fa162a08 (1)

( ゚д゚)ハァッ?!?!

二度目の彗星。しかもまた自職防具引きやがってた。

「運営からの転職祝いだ♥」って喜んでて(#^ω^)ビキビキ





何も幸運だったのはおっさんだけじゃなく、

にゃるさん&クロみこさん(ブログ更新してないコンビ)も運を発揮!



通話中にいきなり

文字で表現出来ない言葉で発狂するクロみこさん。

なんでも、アデプトにアドリアーノのFDが付いたとな・・・?


さらに追い打ちをかけるように、夏子で行ったボルケ5連では

DN 2015-03-16 00-48-00 Mon

ギャンブルでいつも大体1人負けしてるイメージのにゃるさんが究極・・・

一体どうなってるの!?私にも運はよ!!!






今日のおまけ。


DN 2015-03-13 00-54-32 Fri

ボルケ募集したら個人的に尊敬してるリッパーさんが来てくれて

超がっついてフレまでしてもらったら、最後の最後に

「ブログ頑張ってください!」って言われて一気に恥ずかしくなったとさ。

この気持ちわかるかな?(´・ω・`)



きっと次は私の番だと信じてる(切実)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 2

クビ解雇さようならのLF  
No title

日頃の行いの差なんですかね

2015/03/17 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   
あすか  
クビ解雇さようならのLFさん

これが日頃の行い・・・
良くもないけど悪くもないと思ってるんですけどね~\(^o^)/

2015/03/17 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply