ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

(遅くなったけど)アティネストinYDPでの出来事


今週の火曜日 アティネスト in YDP に参加させていただきましたー



隊長



\もちろんだともー!/

  ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─






たまらんですよね、この綺麗なアイコン!!

メンバー



赤ハート

おどろきの92コ!!

そんなに使う前に終わらせてやんよ☆(ゝω・)vキャピ

とか偉そうなことを一人心のなかで言う(当時まだL11)





なにがあれって、みんな強いしうまいし難なく進みすぎて

道中のSSが全然なかったっていう悲しいヤツ\(^o^)/

マンティ

アティネストだからこうなることはわかっていた!

わかっていたけど画面がピンクに輝くのはかっこよかったです(*´Д`)ハァハァ



ワーム

始まる前からみんながフラグ立てまくってたんだ・・・

「ボンバー誰か壊しそうだよね」

はい、どこかで壊れたようです。やはりワームは強かった。




1Pも特に問題なく終了し、無事に・・・

p討伐

time.png


なにげにアティでプラクティス初めてでしたw






討伐後はお待ちかねのSSターイム!


ラピッド2
SS撮るの下手すぎだよぉ!ラピッド全然キレイじゃないよおおお!!

ラピッド
今度はラピッドを浴びてみた。ぎもぢいいいいいいいいい










p記念撮影
みなさま本当にお疲れ様でした!また機会あったら何かしましょうね(`・ω・´)ゞ








お別れの前に、バリスタを中央でやろう!となり、やってみた。

バリスタ?

完全に打つタイミングミスって動揺してSSなんてものは撮れませんでしたとさ





こんな汚いのじゃなくてもっと綺麗なラピッド、バリスタを見たい!!

そんなあなたに朗報です!!

今回のアティネストは圧倒的ブロガー率だったのでリンクを追加させて頂きました


Nyaru's DN style

ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~

Laboratory Theraphosidae

Crew


みなさんとっくの前に記事を書かれてるので少しさかのぼることになりますが\(^o^)/



また何かやりたいものです!



バリスタのSSはさすがにあかんやろコレ・・・!と思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comments 2

にゃる  

アティネスト楽しかったよね!
あのアイコンの並びは胸熱w

バリスタのスクショぇ・・・
ちゃっかり編集かけて雰囲気出してるあたりさすがや・・・w

また企画して行きましょい!

2013/12/06 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
asuka  
にゃるさん

画像編集・・・もっともっとうまくやりたいものです(´・ω・`)
みなさんバリスタ上手に撮ってて羨ましかったw

アレンデルコア通常√とかならそのうち出来るようになりそうな予感!!

2013/12/07 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply