防いでも意味は無いですよ☆



こんにちは!!

気づくとブログが3日に1回更新状態なあすかです。



てなわけで、キャラ紹介の画像変更しました٩( "ω" )و

DN 2015-03-09 16-40-11 MonDN 2015-03-03 14-49-35 Tue

新たなお仲間です!やっと追加したよ

と、同時に1人いなくなりました。

3ac5fe06a6efeb2460b704d4e077b894.png

さ ら ば LF 君♥

稼ぐには持ってこいだけどやってて楽しくなれないので解雇。

いつか気が向いたらまた動かしてあげるね(?)




あとは何があったかな??



DN 2015-03-08 23-56-42 Sun

そうそう、ただE1212なだけのへっぽこアティでボルケに行った!

やっぱりアティ強い・・・もうちょい強化してあげようかな・・・

なんて話してたらスナの強化情報が来ましたね\(^o^)/



か、かっこよすぎやろなんじゃこりゃ( ゚д゚)

ってことでアティの強化はやっぱなし♥

ブルズにCT抵抗減はやばい。持続60秒のままはさすがに強すぎやで。。

(強化情報の詳細は他の方のブログで!)





今日のおまけ。

DN 2015-03-12 12-25-13 Thu

ここって降りないと敵出てこないはずなんだけど。。

見えない何かがいたのかな????


ダンサーの強化情報には全ドラネス民が激おこしたと思う。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑スナかっけえええ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。