

カラハンとフィジと流行りのアレ



こんばんは!

金曜の夜中、英雄やり忘れてたの思い出して消化してたら

愛しのカラハンが乱入してテンション上がってました、あすかです。

DN 2015-03-07 03-28-38 Sat

「あああ!我が手により逝けることを~って言ってるううう!」

などとVC中に叫んでドン引きされました(白目)





さて、ドラネスではまたもや深夜テンションでフィジ子強化が始まり


DN 2015-03-08 01-42-22 Sun

いまさら流星+12・・・ とも思ったけど、Lは叩けそうにないし

昨夜はにゃるさんの運が最高になかったので叩いたら出来た^p^


そのまま、「サブだけ11とかダサいよね?」と煽られてカンカンカン・・・

DN 2015-03-08 01-46-20 Sun

ちょっとハマってゼリーなくなったわ\(^o^)/

でもまた少し込火力が上がったのでモチベもアップ!!



DN 2015-03-07 03-04-29 Sat

ブログ読んでます!と話しかけられてそこからフレになった方から貢物♥

ウォールがなかなか綺麗に当てれなくて私も悲しみ背負ってます\(^o^)/

RDMもウォールがいっぱい当たるタイミングをきっちり見分けたい・・・!





今日のおまけ。


この記事書いてる最中に、流行りのなりすまし詐欺が私にもきました。

ブログとか晒しで交友関係調べてるのかな?質悪い。




みんなほんとに気をつけてね!!!



騙してたってことね、とか詐欺師に言われたくないよ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
