

今度こそ本当に終わり。



DN 2015-03-04 23-12-48 Wed

DN 2015-03-04 23-15-13 Wed

DN 2015-03-04 23-15-36 Wed




てなわけで、こんにちは!あすかです。



昨夜は固定解散後に、一部のメンバー+新しいメンバーで稼働していた

『逆鱗集め隊』の最後の活動日でした!

「ふぃじで行くわ~wwww」とかかなり余裕ぶっこいてたのに

混沌中によそ見して壁にタックルして死にました地雷です^p^



なお2便目でも

「ミルさん(ギルメン君)アベンジャー?じゃあアデだす!!」

と、かなりの勢いででしゃばったのに



DN 2015-03-04 23-49-04 Wed

台座でなぜか武器出てて、飛び乗れず落下。

直前におっさんが落下してたからこれはきっと足をひっぱられたんだ!!と思ってる。





と、ほとんどのメンバーとは初期からのお付き合いで

振り返れば1年2ヶ月という、ドラネス生活の半分以上を共にしてました。

HC前からはおっさんにもたくさんお世話になり フレにも手伝ってもらったりして

気付けば全員何かしらのキャラで両Lにしてましたね。


いろいろなことがあってみんなそれぞれ思ったこと感じたことあったと思うけれど

1年2ヶ月前の出会った日から、そして一度固定を解散したあの夏の日からも

各々にいろんな面で成長したのではないかな?と思う固定でした!

本当にみんな、強く、上手くなった。

DN 2015-03-04 23-58-29 Wed
※にゃるさんは私の羽に隠れて写ってません

最後まで自由な人たちの集まりだったけど、楽しかったです
みんなおつかれさま!そして本当にありがとうございました!!



さぁてRDか・・・どうしようかな・・・・





今日のおまけ。

DN 2015-03-05 00-25-11 Thu

今週もボルケのワニ倒せなかったヾ´。・o・。`ノ

サマナーのバフは強いんだけど個人の火力なさすぎて削りに貢献できなかった。。



真面目っぽいこと書くと鳥肌たっちゃう
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑おつかれさまでした!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
