ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

デイリーだけで1日が終わる・・・



おはこんばんにちは!


最近、頭のネジがぶっ飛んでるというかなんというか

ポンッ!と思いついた言葉を気付いたらツイートしてて

そろそろ真面目に自分が心配になってきました。 誰か看病して



どーも、あすかです。




ここ数日 どうも運がいい?らしい。

上級生命に敏捷が付いて、おっさんに安く売った他、

DN 2015-03-02 02-24-51 Mon
/お小遣い出来たウワー!\

あとボルコアで知らない間にGETしてたらしい流星リングもいいお小遣いに。




と思ったら今度は

DN 2015-03-02 14-55-57 Mon

レシピを外したり(×2回)


デイリーの選択箱から出た

上級気迫タリスマンの敏捷OP外したり

DN 2015-03-03 22-03-53 Tue



この、タリスマン外した時はリアルで奇声あげてましたε- (´ー`*)

あまりの悲しみにツイッターでも発狂してたらフォロワーさんが

DN 2015-03-04 01-30-00 Wed

1Cって言いながら100Gくれた( ゚д゚)!!?


決してカツアゲしたわけじゃないです。1Cよこせって言っただけです。

おかげで機嫌よくなりました。ありがとう!




あとは毎日特に変わりなく身内で遊んだりしてるわけですが

DN 2015-03-02 22-44-14 Mon
/ふぃじ子でボルケーノマスターげっとだぜい!\

4Rのギミックが一番ドキドキしました。 (苦手すぎるアレ)


で、そのままRDMもふぃじで行ってきて

DN 2015-03-03 00-35-05 Tue

ク リ ア だ ー い \\ ٩( 'ω' )و //

今回は自分のPSに自信なさすぎてにゃるさんにLF出してもらったけど

来週は回復をふぃじだけでクリアできるようにしたいなぁ・・・。

エレスもサマナーもフィジも、練習したいキャラがいっぱいで楽しい!!





今日はおまけなしです^p^
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑練習がんばれー!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply