

これが本当のふかふかひ~る!



どーもみなさんこんにちは!あすかです!


DN 2015-03-01 14-50-24 Sun

てなわけで、復活?しました。フィジ子ちゃん。

結局、レベル80になった瞬間 装備を揃えてしまいました\(^o^)/


防具はアデのおさがり、武器は素材とゼリーの都合上 両E+11ですが

アティのタナトスを溶かしてフォルセティを作り

何連敗したかわからない技巧ギャンブルがいきなり

ラブウィルス→シェイカー→ヒルシャと3連続成功


レアアバも、7?8回目?にしてやっと成功

46941761ac333fe7d7c03991acdb8ba5.png
/買ったほうが安かったー!\


竜珠と紋章とタリスマンはちまちま揃えていく!

ということで、とりあえずの込火力は112kと低めです。


とりあえず、今週おっさんとギルメン君にボルケ手伝ってもらって(強制)

ボルケーノマスターの称号をGETしてこよう( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







DN 2015-02-23 20-28-04 Mon

※夏子の時代は終わりません







今日のおまけ。


おっさん「こうやって見るとなんか、新婚さんみたい♥」

DN 2015-02-28 22-08-56 Sat

まぁうちのギルメン君は王子様だからね(?)

ただこれ、中身どっちも♂だから・・・・



┌(┌ ^o^)┐
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
