ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

お!は!よ!う!ございます!



はい、おはようございます。

バーニング中にがっつり寝てましたあすかです(´;ω;`)ブワッ


DN 2015-02-26 00-45-52 Thu

先日、メビウス中に初めてベリンのスキルを使いましたが

すっごいツボ!かわいい!!やばかった!!

バフの効果も何気に強いんですよ。

DN 2015-02-27 01-46-39 Fri

発動まで5秒かかるのはネックですが、その5秒間は

かわいい(?)モーションなので苦じゃない( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





そういえば、昨日はとてもおめでたい日でした!

DN 2015-02-26 02-09-53 Thu


祝!ばたふらい ギルドレベルカンストε٩(๑>ω<)۶з

ブログには何度も書いてますが、前のネトゲからの身内で作ったギルドで。

私は中でも最後に始めたので、作られてからちょうど2年でカンスト?遅い!w

でも、この記念すべき瞬間を唯一のギルメン君と一緒に祝えてよかったです♥




そ し て!


DN 2015-02-26 20-00-54 Thu

やっとデイリーPTの名前を変えることが出来ました

そうです!!そうなんです!!!!

DN 2015-02-25 21-53-14 Wed

借金返済 終わりました

本当は22000Gだったんですけど、上級生命敏捷OPを

利子の代わりに少し安めに譲る、ということで20000Gの返済。


と、一緒にポーションと幸運の栄養剤もあげたのに

そっちは即捨てられた模様

愛情こめた(?)のにひどい人だ!!!





今日のおまけ。


DN 2015-02-26 20-54-59 Thu

このセレブを見たのが最後 夢の中でした(白目)



てなわけでおやすみなさい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ばたふらいおめでとう!のポチッとな!

Comments 3

かるちー  

唯一のギルメンと?
あれその時俺…あれ?唯一?
なるほど?

2015/02/27 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   
かぇ  
No title

私もベリンいるから、スキル見てみようと思ったらベリンのレベル5で見れなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
上がったら見てみるね(๑•́ ₃ •̀๑)

前の記事にあったボルケのウォールの当たるタイミング?
参考にやってみる!
いつも当たらなくて人任せで諦めてたよ!w

2015/02/27 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   
あすか  
No title

かるちー

ヾ´。・o・。`ノ


かえさん

存在は圧倒的に邪魔だけど、バフのときだけ可愛くて好き♥
見たら感想教えてね!w

うんうん!あくまでも目安だけど、かえさんの装備だったら
ちゃんと当たれば気持ちいい減りが見れると思うよ(´ω`)

2015/03/01 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply