ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

やる=読む ではない




どーもこんにちは!あすかです。


DN 2015-02-21 01-38-19 Sat
/びーっくめかー・・・ぼんばっ!!!!\

デミちゃんのスキルって可愛いの多いですよね。





さて、ドラネス!



最近になってメインクエをやりだし

DN 2015-02-24 12-42-07 Tue

RDMに出てくる少年や!ってことはわかったのですが

いかんせん全部すっ飛ばして内容読んでなかったので

なんでフェザーと戦ってんの??え???

ってな感じでわけわからんまま、また話を飛ばしました^p^

ギルメン君が今ちゃんと読んでやってるらしいので追々教えてもらおうと思います。





そして、なんだかんだで毎週アドリアーノはやれるだけやってるというのに

全く疾風がデレてくれないのでいい加減腹が立ち



DN 2015-02-23 23-42-12 Mon

買っちゃいました^p^

アドリアーノがデレるまでのつなぎです(一生このままになりそう)



「おいおい、借金はどうしたんだよ?!」って思いますよね

お金はたまってるけどまだ渡してませんキリッ


いやほら・・・うん・・・・(白目)







今日のおまけ。



ボルケやるたびに「こいつ来週は倒そう!」って話してるヤツがいて。

うっかり今週も忘れそうだったので、構成めちゃくちゃだったけど

みんなでスキルぶっこんでみた が、

DN 2015-02-24 23-14-35 Tue

本体のギミックワニ君 硬すぎな(#。_。)و


マジェ、アデ、DA、AWでダメだったのできっと来週は

マジェ、サマナ、ムンロ、SSとかでやる。と思う。たぶん。。




どういう構成なら倒せるのかなぁ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply