ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

ポポテとアデの戦い




みなさんお元気ですか?私は全身筋肉痛で歩けません。

はい、どーもこんにちはあすかです!



DN 2015-02-20 15-30-40 Fri

突然ですが、元祖「あすか」こと ・asuka・ってキャラ名のフィジ子ちゃん。

このブログタイトルも、この子のサクリが可愛すぎてつけましたが、

アデ作成バトル(前編 / 後編)で敗れて以降ずっと倉庫係でした。

まぁなんだ、なんとなくですけどレベリング始めました!以上です!!


で、「特に物欲もないし1/10とか簡単に引けそう」という謎の自信から

ヒルシャの技巧を作成してみたところ!

DN 2015-02-21 02-17-53 Sat

やっぱり無理でした\(^o^)/





そして、今日は特にネタらしいネタもないので

今更感ハンパない話をひとつ!





アデプトを使ってる人ならきっとわかってくれるはず。

ボルケーノ1Rのポポテに対する萎えと怒り・・・

7b4afd65439613f476f6368240048562.png

バフデバフ完璧だー!と思ってウォールしても

基本的に1、2本しか当たらなくて イラッ☆

DN 2015-02-20 23-53-55 Fri


はい、当たるんです。

前から何回か複数本当たることがあったので先月にどのタイミングかを調べてあったのですが

いかんせん編集がめんどくさくて(ry



ということで、私が見つけた確実に?ウォールが複数本HITするタイミングの動画


(「設定」から画質720pにして御覧ください)


はい、マセの「サークルスウィング」みたいなモーション時です。

何度か検証してみたところ、構えたところから振り切ったところ

くらいまでは、どうやらウォールが複数本HITするようです!


ただちゃんと検証しきったものではないので、

「この攻撃のときなら多く当たるんだな」

くらいの軽い気持ちと広い心で、目安にして頂けると幸い!








今日のおまけ。



わたし 「おっさんおっさん、破片を2つほど取引所に出してほしい!」

おっさん「しょうがないなぁ。 ほら、出したよ♥」


DN 2015-02-22 01-20-52 Sun

ぼったくりもいいところである。



DAが来て火属性のオーガTAが増えてるので
今度こそ頑張る。と思う・・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!

Comments 2

くゆゆ  
No title

ポポさんイラっ わかります(´;ω;`)
今度、サークルスウィングの時にウォールぶち当ててきますね!

2015/02/23 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   
あすか  
くゆたん

ぜひぜひ!当てて気持ちいい♥ってしてヾ(o´∀`o)ノ
他にも当たるよってタイミングあったら教えて下さいw

2015/02/25 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply