

ジャジャジャジャ~ン♪




どーも、こんにちは!あすかです!



テンプレートをおしとやかな女の子風にしてみて(?)

非常にルンルン気分です

DN 2015-02-16 23-32-05 Mon
ソサの今回のエモが個人的に好きだ!!



前より見やすくなったと思ってるのですがどうでしょう?(´・ω・`)

あ、てか今どきって携帯から見てる人のほうが多いのかな・・・





さてドラネスー!

と言っても単なるメシマズ投下して逃げたいと思います♥




チャレンジ7ミッションとやらでもらえるプレートの袋から!!




究極紋章を引き!!!!!!!!






\物攻opがつきました/
DN 2015-02-17 20-15-51 Tue


リアルで奇声を発した。


でも値段とかさっぱりわからないので鳩を飛ばしてみた

DN 2015-02-17 20-20-45 Tue-crop1



ら、

DN 2015-02-17 20-20-45 Tue-crop2

DN 2015-02-17 20-20-45 Tue-crop3

すーーーぐこういうささやきくるー゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あの「ピッ☆」って音に「おっ?」って一瞬なるんだから

冷やかしはダメ・ゼッタイ!!


とりあえず高めに出してるので?欲しい人いたらメールかなんか下さいな!




と、リンク追加のお知らせ!


ステのまったりドラネス日記

逆鱗集め隊のメンバーの1人がブログを始めたそうですヾ(o´∀`o)ノ


最近身近なブロガー(おっさんとかにゃるさんとかクロみこさんとか)が

記事を書かなくなって来てたので、これは期待大ですね♥






今日のおまけ。


分配金を渡したらゴミをもらって

DN 2015-02-16 21-20-18 Mon

文句言ったら

「それちゃんと回復出来るやつだから!」

って言われたから「じゃあスロットいれとこ~」と素直に入れてたら

DN 2015-02-16 21-20-18 Mon-crop

「ネストじゃ使えないけどね^^」と言われて発狂しました。



DN 2015-02-16 17-29-53 Mon

純粋な私の心が砕け散った瞬間であるε- (´ー`*)



ベンチの上から怒るエモしたら綺麗に踏みつけてて楽しかったです。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
