ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

開放感から破産までの道のり

どうやらL武器を叩いたあとは毎回放心状態になるようです。どうも。

昨日+12になったとき、鳩とかささとかたくさん頂いて本当に嬉しかったです!ありがとう!




さて、サブだけではありますが 初のL!初の+12! ということで

開放感が半端なく、勢いでシュパンを5セットだかAinSeLに買ってしまいました。



ウィンターデュオシュパンボックス

お値段は1.5倍だけど中身は倍!っていうありがたいシュパン。







1205Dシュパン1
今まで結構シュパン開けたけど初めて出ました。しかも4つも・・・


1205Dシュパン3
パピヨンがノーマルに降格したことにより、精霊が全部で13体に・・・
そういや成長するタイプの精霊が来るらしいじゃん?肥やしにしてやるからそれまで待ってろ!!


1205Dシュパン2
やっぱりね、そんな気はしてたんです。作成してからの乗り物は今のところコンプだZE!


1205きつね

イエローって言うよりは茶色だよね?






そして肝心のバウチャー

1205Dシュパン4

ダブルリーチで終わりました


              / ̄ ̄\          |┃┃
             /   _ノ  \        |┃┃
             |     ( ●)(●)         |┃┃
          |     (__人__)       |┃┃
              |     ` ⌒´ノ      三|┃┃ ピシャッ
           |         }        |┃┃て
           ヽ        }         三|┃┃ て
               ヽ     ノ         三|┃┃(
               /    く       γ⌒)|┃┃
            |       \____ノ ' ノ |┃┃
             |      |ヽ___,、     |┃┃




また金策したら買います。竜珠の交換は・・・まだ先になりそうです。




他のギルメン3人が両フォルセティになったんだ。そりゃ揃うまで開けるしかないよね?って思ったらポチッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply