

ズレてるってよく言われるよ




みなさんこんばんは!あすかです!


DN 2015-02-14 17-28-03 Sat

何かといろいろ中途半端なデイリー奴隷の元メインキャラさん。

「成長精霊でFD35ついても誤差やろ!!」とか言って

最後まで成長させてません!!! なんてことだ・・・




最近のちょっとした悩み。夏子ちゃん(サマナー)のことなのですが、

DN 2015-02-13 15-52-27 Fri

サディズムプレジャー(三重で最大闇攻+31.5%、FD+31.5%)のバフ!!!

フィジのチクチクみたいにもっとド派手にしてくれないかなという小さい悩み。


あと、全員にちゃんと三重入ってるかわかんなくて ついつい・・・

タァッ!タァッ!タァッ♥って言いすぎてMP枯渇してしまう(´・ω・`)


そして被弾も多い。慣れてなさすぎてすーぐ溶ける!!

しっかり練習しないとRDMの固定?から外される候補ナンバーワン(白目)

装備更新も大事だけど 何よりPSを磨かないと\(^o^)/

氷もサマナーもインクも!! 発狂しそう!!!







今日のおまけ。



凍結の練習しようと思ってボルケ行ってきたらね

DN 2015-02-14 15-41-00 Sat

出たけどこれじゃない感



運の使い方が少し違うんだよ私は。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑彗星おめでとう!(ニヤリ) のポチッとな!


-2 Comments

0koko0 ...""
おお彗星や! うーん・・
2015.02.18 05:00 | URL | #- [edit]
あすか ..."kokoさん"
!? コメントありがとうございます!!(゚o゚)

彗星・・・うん・・・確かに彗星だね^^って感じですよねw
数百Gにはなるでしょうビキビキ
2015.02.18 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
