

みんながハッピーだと思うなよ!?



ハッピーな方もそうでない方も

こんにちは!あすかです!


何を隠そう今日はバレンタインデーですね♥
DN 2015-02-14 02-43-47 Sat
男性の方はそわそわしてすごしてください。
バレンタインデートの人たちは爆発してください(切実)






さぁて、ドラネス!
(本当は昨日書こうと思ってたネタたち)



アティのマジブリと、スマッシャーのアルケイン紋章の強化きましたね!

DN 2015-02-12 17-29-14 Thu

そしてフォルセティがお金使えばシュパンじゃなくても揃えれるということで

DN 2015-02-13 14-03-48 Fri

デイリー奴隷だけど片フォル卒業させました\( 'ω')/


なんという無駄遣い。

でも、デイリーがまた少し楽になったのでしっかり稼いでもらいましょうね!



お金ないのに何やってんだか・・・ってなったのはもう少しあとの話。





でも私がメインのDolCeを差し置いて?アティだけ強化なんてありえません。


はい、メンテの日にギャンブルしました

DN 2015-02-12 19-02-31 Thu
 /一発ツモ!\

羽はどう考えてもFDのほうが強かったのでとりあえず尻尾を。

しかしデカールもペットもないせいなのか、込火力300ほど下がった謎・・・

70台では上がるし、今後のために大事にとっておきますけどね!



ほかにも、彗星バスクいつ買えるようになるかわからないってのと

「あと5000Gで借金返せるよ!」って言った直後になぜか、

ヤミ金融業者のおっさんに「一緒に叩こう」と言われたので

DN 2015-02-13 01-14-34 Fri

温泉の日でもないのに作ることに…

そしてもちろん翌日には「利子込で今12万だから」と言われるのであった。

膨れ上がりすぎなんだよ!!!!






今日のおまけ。



今回のバスクは結構ハマったんですよ。


にゃるさんは「あぁ・・・」と少し哀れんでる横でおっさんは

「今日は応援する気分じゃないから、下がれ^^」とな?!

なんてひどい人なんだろうと思いながら カンカン・・・

DN 2015-02-13 01-13-46 Fri

見事に呪われた。



激おこだった
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アティの解体詐欺しすぎぃ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
