ふかふかひ~る

ARTICLE PAGE

せんめつしゃ



もうアティ解体する!といつも詐欺してるあすかです。

どーも、こんにちは⊂( っ´ω`)っ



さて、いろいろアップデート来ましたね


DAの名前に悩んで結局まだ作れてません\(^o^)/


が、

こっちは行ってきました!

DN 2015-02-12 18-24-24 Thu

R D M ク リ ア!

構成は、インク アティ LF SS
(この前に1回アデ マジェ アティ SSとかいうアホな構成で行ったのは内緒)

途中で1人ご飯落ちしてしまったので3人分の報酬でしたが

DN 2015-02-12 18-25-31 Thu

ネームのウロコが3枚1SETになってるのはありがたいですね(*´ω`*)

まだまだ敵の動きも把握しきれてないので頑張って練習しようと思います!




そうそう、昨日は逆鱗集め隊の活動日だったのですが

DN 2015-02-12 23-35-19 Thu

レンシアのときとは違って初日からBDL入ってました!

なんて読むの??? が最初の疑問だったよねw

正解は「せんめつしゃ」でした。 たぶん明後日には忘れる^p^


昨日のBDは奇妙なバグがありまして

3P入る瞬間に混沌のテロップ出たなーと思ったらまさかの

DN 2015-02-12 22-41-23 Thu
/どっちも来ちゃった♥\

※このあと無事に3Pクリアしました




ってかアレですよ、いつの間に変わってたんですか

DN 2015-02-12 22-49-18 Thu

ランブルの報酬!

3000Gとかやばくね?めっちゃキャラ回さなきゃ!って言ってたけど

やっぱり予想通りなかなか出づらいんでしょうね

DN 2015-02-12 23-14-25 Thu

3000G引いたらさらされるらしい 絶対やだわ・・・





今日のおまけ。


元気に「しゃっきんへんさい」でPT作ってデイリーしたら

DN 2015-02-13 14-36-32 Fri

まさかの読者さん乱入事件

オデプトも頑張ってくださいって言われたので頑張ります!

今日も今日とて借金返済生活~!




いつになったら借金返済できるのか。
いや、貯まりそうになったら欲しいものが出てくるんだよね・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑借金返済はやくしなさいよ!のポチッとな!

Comments 0

Leave a reply