

気付けば



どーも こんにちは!あすかです!


さて何日か前に確認してはすっかりお礼を忘れてました・・・

6962d14ce87c9b1148dd307e00b70fdd.png

はい!!!!カウンターの数です!!!!

10万HITありがとうございました!!!!


前から10万HITには記念絵描くと決めてたのですが描けてません・・・


\近いうちに描くから今日はデミちゃんのセクシーショットで許して♥/
DN 2015-02-04 21-07-09 Wed





さて、ドラネスー!



なんかもう我慢が出来なくて、ついつい・・・

DN 2015-02-09 23-11-08 Mon

アデのメビウスを更新しました(ノ∀`)タハー

ちゃんと、許可もらってから買ったのでセフセフ!!

「ほしいなら買え!」って言われてちょっと感動しました。

あらやだ、おっさんって優しいのね♥

って思うじゃないですか!イケメンだと思うじゃないですか!!


そのあとみんなでVCしたら「利子ついてるからね」って言われたよね。

もう、すべてが台無しだよε- (´ー`*)


そもそも、自分でメビウス行ってもOPつかないのがわるい!(確信)

DN 2015-02-09 18-01-43 Mon

「連れてってやんよー!」とか言いながら死ぬからOP付かないのかな・・・




今日のおまけ。


借金借金とか言いながら

DN 2015-02-09 19-09-13 Mon

夏子のアクセ(耳以外)作ったらサクサクと揃った\( 'ω')/

ただ精霊がひどいんだよね。なにあのマジック精霊!!!



時間とお金がトコトンたりないぐぎぎ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑10万HITおめでとうさん!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
