彗星きたわ



どーも こんばんは!あすかです!




絶賛借金返済中☆なわけですが、

毎日のデイリー周回では自分に言い聞かせるかのごとく

DN 2015-02-05 13-45-54 Thu

PT名を「しゃっきんへんさい」にしてます(´゚◞౪◟゚`)

こうすることでデイリーのヤル気が3割増しになるんですよね(震え声)




しかし、ただ毎日デイリーだけしててもアレなので

一発彗星でも当てるか!と、ボルケもちゃんと行ってます。



で、最近フレの間で流行ってるのが討伐後にチャットで「彗星きたわ」と打つこと!

その効果もあってか、先日ボルケ1周で2人に彗星が出ました!!!

DN 2015-02-03 22-02-25 Tue

なんだろうこの・・・ ねっ・・・・

ちなみに私はこの願掛けチャットしてから9割が素材です。おこです。

私にも彗星実装はよ!!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン





そうそう、先週テキトーに英雄を消化したらアデちゃんが

DN 2015-02-07 14-57-43 Sat

10位以内に入ってたそうです。

これがクールタイムソーマのちから!!

ちゃんと狙えば3位以内も夢じゃないのかな?と思いつつも

やり直すのがめんどくさいのでこれからも毎週だらだら消化しようと思いました。






今日のおまけ。


ランキングバグで少ししょんぼりしてたときに

DN 2015-02-04 19-57-45 Wed

こんな嬉しいメールが届いてました!

大事に大事に、取引所に出させてもらおうと思います(ゲス顔)

ありがとうございました!!!



借金返済はDA実装前に終わる予定!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑読んだよ!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。