夜逃げしたい




どーもこんにちは!あすかです!!



私のFDライバル?のおっさん(自称17才JK)が先日

アイナちゃん(マジェ)で94% FINAL(アティ)で89%

とかいうキチガイじみたことを成し遂げてしまったせいで

フォルセティ出すためにした人生初借金を返し終わってやっと、

まったり貯金し出したというのに・・・

DN 2015-02-02 22-48-48 Mon




DN 2015-02-02 23-02-10 Mon








\ 我慢出来ずに 買いました! /
DN 2015-02-03 20-53-30 Tue





ええ、もちろん

DN 2015-02-03 20-52-54 Tue

また借金してね!!!!!!!!!


返せる見込み?ないので死に物狂いで金策します。

まぁ最悪ね、誰かが生贄になるだけで・・・(ヽ'ω`)





てなわけでステ更新!

本当は頭欲しかったけどなかったので代理で胴を購入

DN 2015-02-03 22-38-13 TueDN 2015-02-03 22-37-40 Tue

統合込でFD69%!! BDL胴外したらCT落ちすぎな・・・

魔攻86723×火属性72.15×FD69%(統合込)=約253k (火力計算機参照)


もう積める場所がいよいよ紋章だけになったような気がします。

借金返済して、彗星頭買って胴をBDLに戻してFD紋章とメビウス更新を・・・

あれ?今キャップ中にFDカンスト無理じゃない?




/(^o^)\







今日のおまけ。


ずっと更新が止まってたランキングがやっと動いたと思ったら・・・

ce17fd668022d014bb0ddeabf89a5352.png




昨夜のツイッターは荒れてました。
ちょっとこれは・・・バグでも萎えるでよ(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑FDカンスト目指してがんばれー!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。