

たまっていくお金見るとニヤニヤしちゃうよね



気付けば2015年も1ヶ月終わりましたね!

こんばんは、あすかです。



先日、万物出たキャラを寄生させ合うべく行ったボルケーノにて

DN 2015-02-01 00-07-25 Sun

ワニが2匹ずつ出るという謎のバグが発生

どっちの後ろに居ても大丈夫だったのが少しつまらなかった( ˘・з・)

15連したのですが、初めてのネスト?とかあったといえど・・・

DN 2015-02-02 18-40-03 Mon
/出過ぎな!!!!\

さすがに苦笑。




で、ギルメン君はボルケコアの万物出たので野良募集して行ったら

DN 2015-01-29 22-19-12 Thu

話しかけられたのでおっさんの宣伝もしてあげました。優しい。

みなさん愉快な方たちだし上手いしで爆笑しながらやれましたヾ(o´∀`o)ノ


一番手前の数字はバフに入りそこねたウォールかな?

それよりも奥2つ見てください!!!

DN 2015-01-29 22-55-39 Thu

ウォールでやっと1本1億突破!

ケタ間違えてないよね?ね?:(;゙゚'ω゚'): プリいなかったのでビックリ

22222

ユレカ、エレメンタルハーモニー、シェイカーの自己バフ以外に

ハーモナイズ、スカー、LF浮き、グラッジ、闇の石(属性+1%)でこの数字です!

コアでこんだけ出ると気持ちいい(*´Д`)


そんなウォールの快感に溺れてるすぐ横で

「スイッチで2ゲージ削れたぎもぢいいいいwwwww」

とか言ってる人もいましたけどねε- (´ー`*)フッ






今日のおまけ。



DN 2015-01-31 15-54-00 Sat



  \どやっ/
DN 2015-01-31 15-52-29 Sat





ただし・・・

DN 2015-01-31 15-46-40 Sat

体 力 っ て い う



とりあえず付けたけど意味なかったつらい・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ウォールやるじゃん!のポチッとな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
